2012/03/21

STORE OPEN!

少しずつ日が長くなって、太陽の光が気持ちいい今日この頃です。


本日は、お店のオープンのお知らせです。
不定期に実店舗を開けますので、このような形で皆様にお伝えしていきたいと
思っております。
今回のオープンに合わせて、新しい書籍も届きました。
前回のオープン時には、お取扱のなかったアーティストも入荷しております。
もちろん、オンラインにもアップしますので遠方の方にも
御覧いただけるように準備してまいります。
Facebook やtwitterにも、お知らせを載せております。


アートブックに馴染みのない方にも、またアートを探求していらっしゃる方にも
一度ご覧いただけると良いなと思います。
自身のタイムラインに寄り添いながら、自由なスタイルで探求することが
できるのが書籍の良さの一つで、読書の楽しさなのかなと思います。


アルキメデスが難題を解決した時に、「EUREKA!(見つけた!)」と叫んで素っ裸でお風呂から飛びだしたように、
未知のもの発見をするたのしさを感じていただけるならば幸いです。


皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。


[STORE OPEN! Artbook-EUREKA]
会期:3月25日(日)−4月1日(日)
時間:13時〜21時 ※最終日10時〜19時までとなります。
場所:京都市下京区麩屋町通五条上る535


























0 件のコメント:

コメントを投稿