2012/07/17

ご来店ありがとうございました!



昨日で、7月の8日間の実店舗オープンが終了致しました。
この度は、ご来店ありがとうございました。
今回は、遠方からお越し下さった方々も多く充実した実店舗オープンとなりました。


今週からは、またonline storeにて新しい書籍をアップしていく予定ですので、
そちらをご覧頂けたらと思います。


お暑い中、当店に足を運んでくださり本当にありがとうございました。
これから、7月は、越後妻有トリエンナーレ2012-大地の芸術祭も始まりますね。
とても、楽しみな展覧会の一つです。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


アートブック・ユリーカ
スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿