2012/08/07

暑中お見舞い申し上げます



拝啓


皆様、毎日暑い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか。
各地で、花火大会が始まり夏を感じますね。
Artbook EUREKAも初めての夏を迎えました。
書籍と一緒のはじめての夏を皆様と楽しめればと思います。
暑すぎる日もありますが、どうぞこ夏を
たくさん感じて楽しんで下さい。
くれぐれも、お身体は大切になさって下さいね。


敬具

アートブック・ユリーカ





















皆様、毎日暑い日が続いております。
いかがお過ごしでしょうか。各地で、花火大会が始まり夏を感じますね。
Artbook EUREKAも初めての夏を迎えました。
書籍と一緒のはじめての夏を皆様と楽しめればと思います。
暑すぎる日もありますが、どうぞこの夏をたくさん感じて楽しんで下さい。
くれぐれも、お身体は大切になさって下さいね。
\

0 件のコメント:

コメントを投稿