2013/03/01

1st Anniversary !




今月で、アートブック・ユリーカは一周年を迎えることが出来ました。

一年。

何かが変化して、何かが変化しませんでした。
その両方が、私達に色々なことを教えてくれました。
そして、また新しい2度目の季節を迎えようとしています。

この一年間、ユリーカはたくさんの方々に支えて頂きました。
オンラインストアにて、実店舗にて、またはその両方とも、
ユリーカのような形態のお店を知って頂いて、また興味を持って下さって
ありがとうございます。本当に嬉しい限りです。

今はこのような感謝を述べる事しか出来ませんが、
こんな本屋があって良かったと言って頂けるように邁進して参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013年吉日
アートブック・ユリーカ


0 件のコメント:

コメントを投稿