2013/04/22

ご来店ありがとうございました!

昨日にて、4月の実店舗オープンが無事終了致しました。
「今月は、どんなものがオススメですか」というお言葉を頂いて大変感激しました。
この実店舗オープンを楽しみの一つにして頂いて本当に心強いです。
ありがとうございます!

今月は、まだ26日(金)と27日(土)に@KCUA(京都市立芸術大学ギャラリー)にて、
Limited Storeを出させて頂きます。
現在開催中の「Kyoto Studio」展も、ご覧頂けます。
是非、ご来店下さいませ。

そして、5月の実店舗オープンですが、
新しい書籍到着の連絡を受けました!
5月のGW中は、開店させていただこうと考えております。
詳しい日程は、近日中にアップ致します。

4月の実店舗にお越し下さり、誠にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿